セレブご用達美容整形医が交通事故死 運転中の“つぶやき”が原因? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月19日 > セレブご用達美容整形医が交通事故死 運転中の“つぶやき”が原因?
メニュー

セレブご用達美容整形医が交通事故死 運転中の“つぶやき”が原因?

2010年8月19日 11:27

クライアントだったセレブもショック…

クライアントだったセレブもショック…
AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米リアリティ番組「ヒルズ」で知られるハイディ・モンタグに、1日で10カ所の整形手術をほどこしたことで話題を呼んだハリウッドの著名形成外科医のフランク・ライアン氏が交通事故で死去した。50歳だった。ライアンさんのクライアントにはジーン・シモンズやビンス・ニールらがいた。

米TMZによれば8月16日(現地時間)、ライアンさんが運転するジープが米カリフォルニア州のパシフィック・コースト・ハイウェイを走行中に横転し、道路脇の岩に激突。救急隊員が車の中に閉じ込められたライアンさんを救出しようとしたが、頭部の負傷で即死状態だったという。このハイウェイは海沿いを走る道路で、ライアンさんはマリブの自宅に向かうところだったと見られている。同乗していた飼い犬も重傷を負って砂浜にいるところを発見されたが、現在病院で治療中とのこと。

ライアンさんは、事故を起こす直前に自身のツイッターに携帯からメッセージや飼い犬の画像を送信していたことが分かっており、警察はそれが事故の原因になった可能性もあるとみて詳しく調べている。一方、ライアンさんの元恋人の女性が米ピープル誌の取材に応じ、重傷を負った犬の名前ジルは自分のミドルネームであることを明かし、「この悲劇を教訓にして、誰もが運転中に携帯電話でメッセージを打つのはやめてほしい」と訴えた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi