ブラピつながりのJ・ルイスとJ・アニストンが意気投合 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月17日 > ブラピつながりのJ・ルイスとJ・アニストンが意気投合
メニュー

ブラピつながりのJ・ルイスとJ・アニストンが意気投合

2010年8月17日 11:18

ハリウッドのアウトサイダー「スウィッチ」

ハリウッドのアウトサイダー
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットの元恋人である女優ジュリエット・ルイスが、新作ロマンチックコメディ「スウィッチ(原題)」で共演したピットの前妻ジェニファー・アニストンについて語った。

同作は、人工授精によって出産する40歳の未婚女性キャシー(アニストン)が主人公。7年後、キャシーは友人男性のウォーリー(ジェイソン・ベイトマン)と再会するが、彼がキャシーの希望した精子を自分のものとすり替えていた事実が発覚する。

ルイスは同作でアニストンの親友役を演じており、2人は実生活においても友情を育んだようだ。米WENNによれば、ルイスは「言うまでもなく私たちには共通点がある。私たちが現場でブラッドについて話すことはなかったけれど、お互いにすぐ打ち解けた。私は彼女が大好きよ」と語っている。

ルイスは、1990年代前半にピットと4年間交際していたが、2人の関係が永遠に続くとは思っていなかったと告白。「ジェニファーは結婚していたわけだから、ブラッドとの関係は深いものだったと思う。でも、私にとっては高校生の付き合いのようなものだった。私とブラッドはキャリアをスタートさせたばかりの頃を一緒に過ごし、その後、ブラッドは一気にスターになった。(一方)私は自分がアウトサイダーだといつも分かっていたわ」と振り返った。

スウィッチ」は、9月2日全米公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi