スタローン「エクスペンダブルズ」続編に着手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月17日 > スタローン「エクスペンダブルズ」続編に着手
メニュー

スタローン「エクスペンダブルズ」続編に着手

2010年8月17日 12:48

次は誰が参戦?「エクスペンダブルズ」

次は誰が参戦?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 週末の米興行成績でトップの成績を記録した「エクスペンダブルズ」の監督・脚本・主演を務めるシルベスター・スタローンが、早くも同作の続編についての構想を語った。

同作ではスタローンをはじめ、ジェイソン・ステイサムドルフ・ラングレンジェット・リーミッキー・ロークらアクションスターが結集し外人部隊のチームを演じている。米ハリウッド・レポーター誌のインタビューに、スタローンは「続編のストーリーはもう頭の中にある。このチームの物語は展開していかなければいけないと思う。メンバーは同じではないだろうね。いかにして新たなメンバーを迎え入れ、誰が去るのか? これが問題だね」と語っている。

また、同作が自身の監督作として歴代1位のオープニング成績を記録したことに「僕がひとりでやったことじゃないからね。これはチームワークについての映画で、チームが成功に導いてくれたんだ」と仲間を称賛。それでも、「これまでのキャリアで一番うれしいことのひとつ」と喜んでいる。

ジュリア・ロバーツ主演作「食べて、祈って、恋をして」などと公開日が重なり、厳しい戦いを予想していたスタローンは「まさかこの週末の1位になれるとは思わなかった」と本音ものぞかせている。「エクスペンダブルズ」の日本公開は10月16日。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi