芦名星、真っ赤なボンデージ姿で過激SMに挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月16日 > 芦名星、真っ赤なボンデージ姿で過激SMに挑戦
メニュー

芦名星、真っ赤なボンデージ姿で過激SMに挑戦

2010年8月16日 11:53

芦名星がこんな姿でSM……これも王様ゲームの一環?「KING GAME キングゲーム」

芦名星がこんな姿でSM……これも王様ゲームの一環?
(C)2009キングゲーム製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 漫画家の江川達也が自ら原案、監督を務めた映画「KING GAME キングゲーム」のチラシに描かれた、真っ赤なボンデージでムチを持っている女性の正体が、女優の芦名星であることが分かった。

同作は、王さまが参加者に命令を下すことができる「王様ゲーム」をモチーフにした密室ミステリー。密室で王様ゲームに勝ち続ける使命を課せられた男女10人が、延々と続くゲームにより次第に本性をあらわにし、色欲と暴力に支配されていく姿を描く。


ようやく正体が判明「KING GAME キングゲーム」

ようやく正体が判明
[拡大画像]

チラシに描かれた女性は、体にフィットしたボンデージが胸や腰のボディーラインを浮き上がらせている。2カ所ほど破れているところがあり肌を露出させているが、顔が隠されているため正体は分からなかった。同作に出演する芦名、前田愛夏目ナナ佐藤千亜妃川村ゆきえ木村佳乃の誰かではと話題になったが、その正体は芦名であることが判明した。

芦名は、劇中でも実際にこのボンデージを着用。過激なSMシーンに挑戦しているという。

KING GAME キングゲーム」は、8月28日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi