松嶋菜々子主演、アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月13日 > 松嶋菜々子主演、アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手
メニュー

松嶋菜々子主演、アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手

2010年8月13日 13:59

アジア版「ゴースト」の舞台は日本「ゴースト もういちど抱きしめたい」

アジア版「ゴースト」の舞台は日本
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松嶋菜々子と韓国の人気俳優ソン・スンホンが初共演を果たす「ゴースト もういちど抱きしめたい」のポスターを独占入手した。

同作は、デミ・ムーアと故パトリック・スウェイジさんの共演で大ヒットした米映画「ゴースト ニューヨークの幻」をアジア版としてよみがえらせたもの。男女逆設定となる今回は、松嶋扮する七海がある事件に巻き込まれて命を落とし、ゴーストとなってスンホンが演じるジュノのそばにとどまるという設定だ。

ポスターは、微笑をたたえる松嶋と、大切な存在を失った悲しみをかみ締めるスンホンの姿を抽出したデザイン。「この世に残した忘れ物。言えなかった『愛してる』。」というフレーズが、不本意な形でこの世を去らねばならなかった七海の気持ちを代弁している。

初メガホンとなる大谷太郎監督のもと、オリジナル版でウーピー・グールドバーグが扮した霊媒師役を樹木希林が演じるほか、鈴木砂羽橋本さとし宮川大輔黒沢かずこ嶋田久作温水洋一らが脇を固める。

ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi