新垣結衣、“華みくじ”は末吉 恋愛運は「よく見極めよ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月12日 > 新垣結衣、“華みくじ”は末吉 恋愛運は「よく見極めよ」
メニュー

新垣結衣、“華みくじ”は末吉 恋愛運は「よく見極めよ」

2010年8月12日 11:43

末吉は伸びしろあります!「ハナミズキ」

末吉は伸びしろあります!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の新垣結衣と俳優の生田斗真が8月12日、主演映画「ハナミズキ」の恋愛成就祈願イベントを東京・千代田区の東京大神宮で行った。浴衣姿の2人は、公式サイトで募集した遠距離恋愛中のカップル7組とともに同神宮でお参りした。

同作は、歌手・一青窈の同名楽曲をモチーフに、1組の男女が互いを思い合い、10数年間のなかで成長していく姿を描く。北海道を皮切りに、東京、ニューヨーク、カナダと舞台を移し、遠距離恋愛によるすれ違い、誤解が重要なキーワードにもなっている。

2人は、同神宮の名物にもなっている“華みくじ”で運試しにも挑戦。末吉だった新垣の恋愛運は、「よく見極めること。縁談長引けば断りにくい」とあり、「ちょっとリアルですね。ただ、末吉は伸びしろがありますから」と前向きだ。生田は大吉で、恋愛運は「男性がむしろ振り回される。結び付きなる。ただし出費かかる」。これには苦笑いを浮かべ、「僕は今がピークですかね」と話した。

山梨と東京で遠距離恋愛中のカップルからは、「顔が見えない分、不安」と相談をもちかけられた。生田は、「映画も遠距離が続くので、作品を見て元気になってもらいたい」とエール。新垣は、「遠距離になりたくてなったわけではないだろうし、どうにかこうにか前向きに幸せになってくれることを願っています」と笑みをのぞかせた。

ハナミズキ」は、8月21日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi