ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンが正式破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月11日 > ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンが正式破局
メニュー

ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンが正式破局

2010年8月11日 11:08

「ジャンパー」続編の共演はなし?「ジャンパー」

「ジャンパー」続編の共演はなし?
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 破局の噂が報じられていた俳優ヘイデン・クリステンセンと女優レイチェル・ビルソンが、正式に婚約解消を発表した。

映画「ジャンパー」(2008)の共演がきっかけで交際スタートした2人は、08年12月に婚約したが、今年6月に約1カ月の冷却期間をおいていることが伝えられた。そして、このほど2人の破局が決定的になったようで、ビルソンの広報が米ピープル誌にその事実を認めた。

ビルソンは今後、家族との時間を大切にしながら仕事に専念する意向だ。クリステンセンは、ゾーイ・サルダナポール・ウォーカーと共演した新作アクションスリラー「テイカーズ(原題)」が8月27日に全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi