多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月11日 > 多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え
メニュー

多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え

2010年8月11日 12:35

炎天下でもニッコリ「君に届け」

炎天下でもニッコリ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気漫画を映画化する「君に届け」に主演の多部未華子三浦春馬が8月11日、東京・汐留の日本テレビ汐博EXPO2010内で、「届け!想い」入魂式に臨んだ。

同作は、累計発行部数1200万部を超える椎名軽穂の人気少女漫画が原作。誰よりも健気で純粋ながら、見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生・黒沼爽子が、クラスの人気者・風早翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描く。

この日、2人は同所内に設置されている「君に届け」パワースポットに浴衣姿で登場。作品にからめ、カップルたちの思いが成就することを願い、ハンドスタンプセレモニーで「届け!想い 手形」を残した。

多部は、周囲のファンを見わたし「たくさんのかたが来てくれてビックリです。『君に届け』が皆さんに愛されているんだなと改めて思いました」とニッコリ。三浦は、「皆さんが大好きな作品が映画化されるとあって、不安に思う人がいっぱいいると思います。僕らも『君に届け』が大好きなファンとして、皆さんの期待を裏切らない出来になったと思います」と訴えた。

君に届け」は、9月25日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • キングコング 髑髏島の巨神の評論 キングコング 髑髏島の巨神 コングの勇姿と敵モンスターとの死闘が、怪獣映画の本質とは何かを教えてくれる。
  • ムーンライトの評論 ムーンライト 少年の成長譚から、甘酸っぱく狂おしいメロドラマへ。映画は見事な大変身を遂げる
  • はじまりへの旅の評論 はじまりへの旅 繊細でエキセントリックな魅力を放つ、ヴィゴ・モーテンセン版「リトル・ミス・サンシャイン」
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社アニープラネット

あなたの笑顔の先に映画のヒットがあります! 明るくて誠実なあなたを待っています!

職種映画パブリシスト

株式会社ファントム・フィルム

誰かの人生の1本になる。そんな映画を一緒に探しませんか!

職種(1)宣伝部 (2)邦画(コンテンツ)プロデューサー

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務局

積極的に映画祭を盛り上げてくれる方募集!

職種①広報・宣伝スタッフ ②制作・運営アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi