多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月11日 > 多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え
メニュー

多部未華子&三浦春馬「君に届け」ファンに熱い訴え

2010年8月11日 12:35

炎天下でもニッコリ「君に届け」

炎天下でもニッコリ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気漫画を映画化する「君に届け」に主演の多部未華子三浦春馬が8月11日、東京・汐留の日本テレビ汐博EXPO2010内で、「届け!想い」入魂式に臨んだ。

同作は、累計発行部数1200万部を超える椎名軽穂の人気少女漫画が原作。誰よりも健気で純粋ながら、見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生・黒沼爽子が、クラスの人気者・風早翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描く。

この日、2人は同所内に設置されている「君に届け」パワースポットに浴衣姿で登場。作品にからめ、カップルたちの思いが成就することを願い、ハンドスタンプセレモニーで「届け!想い 手形」を残した。

多部は、周囲のファンを見わたし「たくさんのかたが来てくれてビックリです。『君に届け』が皆さんに愛されているんだなと改めて思いました」とニッコリ。三浦は、「皆さんが大好きな作品が映画化されるとあって、不安に思う人がいっぱいいると思います。僕らも『君に届け』が大好きなファンとして、皆さんの期待を裏切らない出来になったと思います」と訴えた。

君に届け」は、9月25日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi