ローレンス・フィッシュバーン、娘のポルノビデオ出演に激怒 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月5日 > ローレンス・フィッシュバーン、娘のポルノビデオ出演に激怒
メニュー

ローレンス・フィッシュバーン、娘のポルノビデオ出演に激怒

2010年8月5日 11:27

モーフィアス、大ショック…「マトリックス」

モーフィアス、大ショック…
Photo:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マトリックス」シリーズのモーフィアス役で知られる俳優ローレンス・フィッシュバーンが、19歳の娘モンタナのポルノビデオ出演に激怒している。

米TMZ.comによれば、モンタナは、大手ポルノ映画製作会社ビビッド・エンタテインメントのビデオ作品に「チッピーD」の名前で主演。セレブタレントのキム・カーダシアンが、セックステープ流出後に活躍の場を広げたことにヒントを得て、ポルノ映画出演をきっかけにハリウッド女優としてキャリアアップしたいと考えたようだ。

しかし、この事実を知らなかった父フィッシュバーンは、非常に動揺しているという。モンタナは「父とはまだ話していないけれど、すごく怒っていると聞いている」と語り、「父に理解してもらえる自信はある。父は私がすること全てにおいてサポートしたいと思ってくれるはず。今はこの件をネガティブにとらえているけれど、いずれ肯定的に見てくれると信じている」と明かした。

モンタナは近々、父フィッシュバーンに会う予定だ。モンタナ主演のポルノ映画は8月にリリースされる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi