姉弟モデルJOYとSophia、イベント初共演も「最初で最後かも」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月4日 > 姉弟モデルJOYとSophia、イベント初共演も「最初で最後かも」
メニュー

姉弟モデルJOYとSophia、イベント初共演も「最初で最後かも」

2010年8月4日 17:06

「アリス」のイメージにぴったりの楽しいデザイン「アリス・イン・ワンダーランド」

「アリス」のイメージにぴったりの楽しいデザイン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ティム・バートン監督作「アリス・イン・ワンダーランド」のブルーレイ&DVD発売を記念して開催された「帽子デザインコンテスト」の受賞作発表会が8月4日、都内で行われ、姉弟モデルのJOYとSophia、演歌歌手のさくらまやが帽子ファッションショーに参加した。

同コンテストは、ワンダーランドをイメージした自由な発想の帽子デザインを一般公募したもので、応募総数96作品の中から人気帽子デザイナー原田美砂氏ら審査員5人が入賞作品を選出。JOYは、グランプリ(速水ユリカさん作)の帽子を着用して見事なウォーキングを披露し「素晴らしい作品なので持って帰りたいくらい。最近テレビの仕事ばかりなので、今日のモデルの仕事を今後につなげたい」と笑わせた。赤の女王をイメージした真っ赤な帽子(廣瀬亜希さん作)とドレスで登場したSophiaは、「私のために作ったんじゃないかと思うほどフィット感がある。今日はJOYさんと初のウォーキングだけど、これが最初で最後かも」と話し、貴重な姉弟ショットを披露した。

また、ウォーキングに初挑戦したさくらは「すごく緊張したけど楽しくできた。こういう帽子をかぶる機会はあまりないけど、衣装もかわいくてうれしい」とはにかんだ。そして、「アリス~・イン・ワンダ~ランド~♪ 皆さ~ん見てね~♪」とこぶしをきかせてPRし、会場を盛りあげた。

アリス・イン・ワンダーランド」のブルーレイ&DVDは本日8月4日から発売開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi