レイチェル・ワイズが、快楽におぼれる主婦役に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月3日 > レイチェル・ワイズが、快楽におぼれる主婦役に?
メニュー

レイチェル・ワイズが、快楽におぼれる主婦役に?

2010年8月3日 11:34

破滅の道をたどる主婦に「ナイロビの蜂」

破滅の道をたどる主婦に
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ナイロビの蜂」でオスカーを受賞した英女優レイチェル・ワイズが、1952年の戯曲「The Deep Blue Sea」の映画版に主演交渉中であることが分かった。英監督テレンス・デイビスがメガホンをとる。

劇作家テレンス・ラティガンの執筆した同作は、40歳の主婦へスターの転落を描く物語。心優しい夫と暮らすヘスターは、元戦闘機パイロットでアルコール中毒のフレディと出会い、初めて性的快楽を得たことから、夫の元を去りフレディにのめり込んでいく。しかし、フレディに捨てられたヘスターは、ガスオーブンの中に頭を入れて自殺未遂を図る。英デイリー・メール紙によれば、ワイズは主人公のヘスター役を演じる見込みだ。

同作は、55年にビビアン・リー主演「愛情は深い海の如く」として映画化されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi