ギャンブラー森下悠里、ホストは眼中になし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月30日 > ギャンブラー森下悠里、ホストは眼中になし
メニュー

ギャンブラー森下悠里、ホストは眼中になし

2010年7月30日 20:43

目のやり場に困る?「人生逆転ゲーム」

目のやり場に困る?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セクシーアイドル・森下悠里が主演の「人生逆転ゲーム」のDVD発売を記念したイベント試写会が7月30日、東京・シネマート六本木で行われ、森下と正木蒼二田中俊が舞台挨拶に立った。

同作は、「カイジ/人生逆転ゲーム」や「ライアーゲーム」シリーズに続く、究極のブレインバトルゲームを描いたサスペンス。借金の返済に行き詰まった8人の男女が、自分の命を担保に臓器移植のドナーとなり、トランプやコインでドナーを決める死のゲームに挑む。

Gカップのバストを強調したワンピースで登場した森下が演じたのは、ギャンブルとホスト通いが原因でゲームに参加することになった本城佐紀。プライベートでは、「ギャンブルは好きだけれど、ホストにハマったことはない」という。それでも、「今回の撮影で初めてホストクラブに行って、ハマっちゃう気持ちも分かる。今は25歳なので年上の男の人がいいです(笑)。もっと年を重ねたら年下の男の子がかわいいと思うのかも」と話した。

共演の正木と田中は、「撮影がハリウッド方式だったので、1シーンを何度も撮影して監督がそれを編集しています」(正木)、「DVD企画の作品だったので、こうして大スクリーンで見られること自体がうれしい」(田中)とアピール。森下も、「これは日常生活にある落とし穴に入り込んでしまった人たちの物語。社会人の人に特に見てほしい」と訴えた。

DVD「人生逆転ゲーム」は、8月6日から発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi