香里奈主演作「ラブコメ」ポスタービジュアルを独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月29日 > 香里奈主演作「ラブコメ」ポスタービジュアルを独占入手
メニュー

香里奈主演作「ラブコメ」ポスタービジュアルを独占入手

2010年7月29日 17:05

ラブコメディ作品は初挑戦の香里奈「ラブコメ」

ラブコメディ作品は初挑戦の香里奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・香里奈の6年ぶりとなる映画主演作「ラブコメ」のポスタービジュアルを、独占入手した。映画の公開に先駆け、au携帯で配信されるLISMOオリジナルドラマ「Sweet 9 Flowords 愛しい9の花言葉」版のポスターとともに初解禁となったビジュアルには、香里奈をはじめ共演の北乃きい田中圭渡部篤郎が顔をそろえている。

同作は、男勝りで豪快なために彼氏いない歴1年11カ月という花屋の美人店長・真紀恵と、17年ぶりに再会して恋に落ちてしまうアニメ脚本家の草食男子・美晴の不器用な恋愛模様を描くラブコメディ。KDDIが初めて本格的な劇場映画の製作に取り組んだ作品で、プロローグ版「Sweet 9 Flowords」は北乃演じる涼子の姿を通して、ひとつの花とその花言葉にまつわるストーリーを全9話で配信する(8月2日スタート)。

ポスタービジュアルでは、香里奈ら4人が花束をもって掲出。映画版とドラマ版を同じ構成にしながらも、映画はスカイブルー、ドラマはピンクの背景でオリジナリティを表現している。「やっぱり綺麗で強かった……」というコピーの通り、強そうな香里奈の姿が際立つポップなビジュアルになっている。

ラブコメ」は、9月25日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi