グラドル中村静香、男たちの「おいしそうな筋肉」に興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月26日 > グラドル中村静香、男たちの「おいしそうな筋肉」に興奮
メニュー

グラドル中村静香、男たちの「おいしそうな筋肉」に興奮

2010年7月26日 21:10

筋肉マニアにはたまりません「アーマード 武装地帯」

筋肉マニアにはたまりません
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マット・ディロンジャン・レノローレンス・フィッシュバーンらが出演する「アーマード 武装地帯」のブルーレイ&DVD発売を記念した特別試写会が7月26日、東京・新橋のスペースFS汐留で行われ、タレントのテレンス・リーとグラビアアイドルの中村静香が登場した。

同作は、最新テクノロジーを満載した装甲現金輸送車で、現金を護送する立場の6人の男たちが、車に積まれた4200万ドルの大金を盗み出そうと企み、陥る危機を描く。「プレデターズ」のニムロッド・アーントル監督がメガホンをとったクライムアクションだ。

元よう兵という経歴を生かし、危機管理コンサルタントとしても活動するリーは、「身内は信用しないこと。私も事務所の人間は誰も信用してません」とバッサリ。護送車に立てこもる主人公たちについてにも、「狭くて頑丈なところに逃げるのは地震の時だけ。警官に囲まれている時はダメ」と厳しく指摘したが、「だからこそ、この映画は面白いんですけどね」とPRも忘れなかった。

一方の中村は、筋トレが趣味で、全身の筋肉の名称も言うことができるというほどの筋肉好き。「鍛えられた筋肉を見るとワクワクします。外国の方はがたいが素晴らしくて、いつ脱ぐんだろうと気になってしまった。皆さん、おいしそうな筋肉で……」とウットリ。リーが大胸筋を動かしてみせると「スゴイ! 興奮しちゃいます」と大喜びだ。


見事な身のこなしで不審者を撃退!「アーマード 武装地帯」

見事な身のこなしで不審者を撃退!
[拡大画像]

また、この日は「特別自己防衛セミナー」と題して、リーから中村へ不審者に後ろから襲われた場合の対処法を伝授。中村は、相手のすねを蹴り上げ、そのまま投げ飛ばすという護身術を成功させ、「自分でも一瞬のことでびっくり! 男の人を投げ飛ばすの気持ちいいですね。これを覚えておけば心強いです」と笑顔をはじけさせた。

アーマード 武装地帯」ブルーレイ&DVDは7月28日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi