Berryz夏焼&熊井、夏の恋人はイルカ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月23日 > Berryz夏焼&熊井、夏の恋人はイルカ?
メニュー

Berryz夏焼&熊井、夏の恋人はイルカ?

2010年7月23日 16:54

イルカのショーに感激!

イルカのショーに感激!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「Berryz工房」の夏焼雅熊井友理奈が7月23日、都内の水族館・エプソン 品川アクアスタジアムで行われた新作ドルフィンショーの発表会に登場。大ハシャギでショーを見守り、この夏はイルカに恋? 「アイドルだけどイルカに恋ならOKでしょ」と笑った。

同水族館では、7月24日より8月31日まで、人気ゲーム&アニメ「イナズマイレブン」をテーマにした新作ドルフィンショーを開催。Beryyz工房の新曲「本気ボンバー!!」が、「イナズマイレブン」テレビアニメ版のエンディングテーマになっているとあって、代表して夏焼と熊井がイルカと対面した。

ダイナミックなショーに感化された夏焼は「(トレーナーのように)私もイルカに乗って手を振ってみたいな」。水しぶきを浴びてしまった熊井は「ちょっと怖かったけど、イルカはやっぱり皆のアイドルで可愛い」と笑顔で話していた。

パフォーマンスグループ・T-Pistonz+KMCも登場。テレビアニメ版「イナズマイレブン」のオープニングテーマとなっている新曲「GOODキター!」を披露した。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi