木村佳乃、ニコニコ笑顔は誰のせい?「警視庁継続捜査班」会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月20日 > 木村佳乃、ニコニコ笑顔は誰のせい?「警視庁継続捜査班」会見
メニュー

木村佳乃、ニコニコ笑顔は誰のせい?「警視庁継続捜査班」会見

2010年7月20日 11:58

木村が凄腕の女性刑事に!

木村が凄腕の女性刑事に!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・木村佳乃が7月19日、テレビ朝日系・新連続ドラマ「警視庁継続捜査班」の発表会見を、都内の同局で行った。同ドラマの主演を務める一方、プライベートでは少年隊・東山紀之との交際が順調の様子。共演の伊原剛志に「いつもニコニコしていて、よっぽど私生活が充実してるんでしょう」と突っ込まれ、「ニコニコしてるのは伊原さんが面白いから」と笑顔でかわした。

「警視庁継続捜査班」は、人々の記憶から消えつつある未解決事件に挑む警視庁・捜査チームの活躍を描く。木村は、プロファイリングに長けた主人公の女性刑事役。伊原はチームリーダー役。他に、筒井道隆田島優成余貴美子平泉成らが刑事に扮する。

重いテーマを扱うだけに、筒井は「時効に(実際に)かかわっている人たちに失礼のないようにしなければ」と姿勢を正し、余は「警察の方にも共感してもらえるようにしたい」と意気込んでいた。

「警視庁継続捜査班」は、テレビ朝日系で7月22日より毎週木曜夜9時放送。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi