ティム・ロビンス、“ミッドライフ・クライシス”をテーマにアルバムを制作 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月20日 > ティム・ロビンス、“ミッドライフ・クライシス”をテーマにアルバムを制作
メニュー

ティム・ロビンス、“ミッドライフ・クライシス”をテーマにアルバムを制作

2010年7月20日 11:58

初アルバム「ミッドライフ・クライシス」を発表?

初アルバム「ミッドライフ・クライシス」を発表?
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年12月、23年間連れ添ったパートナーの女優スーザン・サランドンと破局したティム・ロビンスが、その後の心境を歌にしてレコーディングを行っていたことが明らかになった。

51歳のロビンスは、英BBCラジオのインタビューに答えて、破局後のつらい日々を歌にしたことを告白。そして、「そうでなくとも、40歳を過ぎれば誰でもある時点でミッドライフ・クライシス(中年の危機)に直面するものだ。それはどうしようもない」と話した。

さらに、今年後半のリリースを予定するアルバムのタイトルについて、「『ミッドライフ・クライシス』としようかと思ったが、それでは1枚も売れそうにないから、『愛と惨めさについての歌』ならどうだろう?」と茶化した。ロビンスは、親友のジョン・キューザックジャック・ブラックと同じく、音楽に造詣が深いことでも知られる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi