ケンコバ、友近と鬼奴を“ばばあ”呼ばわり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月14日 > ケンコバ、友近と鬼奴を“ばばあ”呼ばわり
メニュー

ケンコバ、友近と鬼奴を“ばばあ”呼ばわり

2010年7月14日 11:48

新ウェブ検索サービスをPR

新ウェブ検索サービスをPR
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人・ケンドーコバヤシが7月13日、都内で行われた新ウェブ検索サービス「Bing」日本版PRイベントに登場した。

芸人に関連する検索ワードを想像するゲームで新サービスの機能を体感。女芸人・友近椿鬼奴がお題に上がると「ばばあ! ばばあ!」と連呼し爆笑を誘った。ちなみに、友近と鬼奴の関連ワードには、さすがに“ばばあ”はなかった。

「Bing」は、マイクロソフトが提供する新しいウェブ検索サービス。13日より日本版が正式スタートした。「納得できる選択をスピーディに」のコンセプトのもと開発され、従来の検索エンジンに比べ、より早くより見やすく、そしてよりピンポイントな検索が可能となっている。

充実のサービスに、ケンコバはじめ芸人たちも興奮気味。ケンコバは「さっそくパソコンを買ってくる」とズッコケさせたが、お笑いコンビ・パンクブーブーの佐藤哲夫は「(11月誕生予定の)子どもの名前を決めかねてるから、調べたい」、南海キャンデーズのしずちゃんは「モハメド・アリの娘レイラ・アリのことを調べてみたい。できれば戦ってみたい」と期待を寄せていた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi