メル・ギブソンのDV疑惑、ついに捜査の手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月9日 > メル・ギブソンのDV疑惑、ついに捜査の手
メニュー

メル・ギブソンのDV疑惑、ついに捜査の手

2010年7月9日 16:09

ルシアちゃんの養育権も係争中

ルシアちゃんの養育権も係争中
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ロサンゼルス郡保安官事務所は7月8日(現地時間)、今年1月にメル・ギブソンが、当時交際していたロシア人歌手オクサナ・グリゴリエバに暴力を振るった疑いで、捜査を開始していることを明らかにした。

同事務所はすでに7月5日、グリゴリエバに事情聴取を行ったという。4月にギブソンと別れたグリゴリエバは、交際中たびたびギブソンのドメスティック・バイオレンス(DV)に苦しみ、1月6日にはギブソンの自宅があるカリフォルニア州マリブの某所で、歯が折れるほど殴られたと主張している。同事務所のスポークスマンは、「すべての疑惑について徹底的な捜査を行っています」と語っているが、これまでの捜査結果は発表されていない。

ギブソンとグリゴリエバは、昨年11月に2人の間に生まれた女児ルシアちゃんの養育権についても法廷で係争中。捜査結果によってはギブソンが不利な立場に追いやられる可能性がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi