全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月8日 > 全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開
メニュー

全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開

2010年7月8日 11:29

どうやって脱出する?「リミット」

どうやって脱出する?
(C)2009 Versus Entertainment S.L. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ほぼ全編を通して暗闇状態が続くという異色の“生き埋めスリラー”「Buried」が、邦題「リミット」として11月6日より日本公開されることが決定した。

突然何者かに襲われ、棺に入れられ土の中に埋められたトラックドライバーのポールが、手元に残されたバッテリーがわずかの携帯電話、オイルが切れかけのライター、ナイフ、ペンだけを使い、脱出を試みる姿を描く。主演は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」「あなたは私の婿になる」のライアン・レイノルズ

公開決定にあわせて予告編も解禁。約1分間の映像の大半が暗闇に包まれており、ポールの「助けてくれ、息ができない」といった切羽つまった声が響きわたるものになっている。

監督はスペイン人の新鋭ロドリゴ・コルテス。同作が今年のサンダンス映画祭で絶賛されたことから注目を集め、次回作の「Red Lights」には、「エイリアン」「アバター」などで知られるシガニー・ウィーバーの出演が決まっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi