リンゴ・スター、70歳の誕生日に「まだ立っている」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月8日 > リンゴ・スター、70歳の誕生日に「まだ立っている」
メニュー

リンゴ・スター、70歳の誕生日に「まだ立っている」

2010年7月8日 16:02

願いは変わらずラブ&ピース

願いは変わらずラブ&ピース
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターが7月7日、70歳の誕生日を迎え、米ニューヨークのハード・ロック・カフェで開かれた盛大なパーティに出席した。

スターはピースサインと笑顔で参加者からの祝福に応え、米CBSの芸能番組エンタテインメント・トゥナイトのインタビューに「とてもいい気分だよ。僕はまだ立っているし、演奏しているし、ツアーにも出ている。最高だね」と満足げだ。

妻で元女優のバーバラ・バックと家族、友人たちに見守られるなか、スターは出身地リバプールの伝統通り自身でケーキを切り分け、参加者全員に振る舞った。その後、ひと目見ようと集まったタイムズ・スクエアの大観衆の前に姿を現し「ニューヨークに初めて来たのは1964年だけど、(ここにいるのは)今も変わらず魔法のような瞬間なんだ」とスピーチした。

またスターは、誕生日の願い事として「地球上のすべての人が今日の正午に(誰かに)『平和と愛』を言葉やEメール、どんな形のコミュニケーションでもいいから伝えて欲しい」と語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi