“シスター”茉奈&佳奈、男性の好みを暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月6日 > “シスター”茉奈&佳奈、男性の好みを暴露
メニュー

“シスター”茉奈&佳奈、男性の好みを暴露

2010年7月6日 20:13

同じ男性を取り合うことはなさそう「シスタースマイル ドミニクの歌」

同じ男性を取り合うことはなさそう
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1960年代の世界的大ヒット曲「ドミニク」を生んだベルギーの修道女の生涯を描く「シスタースマイル ドミニクの歌」(ステイン・コニンクス監督)のイベントが7月6日、都内の劇場で行われ、双子タレント・三倉茉奈と佳奈が登場した。

同作は、両親への反発から入った修道院で、世界的なヒット曲を作ったシスターの知られざる激動の人生を描くドラマ。「スパニッシュ・アパートメント」のセシル・ドゥ・フランスが実在の修道女を熱演する。

修道服に身を包んだ2人は、全国の双子たちと日本語版「ドミニク」を披露。妹の佳奈は、「この服を着ると背筋が伸びる。だけどますます見分けがつかないので、改めて双子なんだと実感した」。姉の茉奈は「元気になれるかわいらしい曲なので、みんなで歌ってほしい。映画の結末は少し悲しいけど、主人公がとても魅力的」とPRした。

また、佳奈が「映画を見ていても感動したり笑ったりするシーンはだいたい一緒だけど、男性の趣味はちょっと違う。私は(ワールドカップ)サッカー日本代表の川島(永嗣)選手が好き」と話すと、茉奈は「遠藤(保仁)選手と長友(佑都)選手がタイプ」と意外な相違点を明かした。

シスタースマイル ドミニクの歌」は、全国で公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi