リュ・シウォン、いつもの笑顔なく…パク・ヨンハさんに捧げたツアー最終日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月2日 > リュ・シウォン、いつもの笑顔なく…パク・ヨンハさんに捧げたツアー最終日
メニュー

リュ・シウォン、いつもの笑顔なく…パク・ヨンハさんに捧げたツアー最終日

2010年7月2日 12:47

悲しみをこらえて熱唱

悲しみをこらえて熱唱
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “微笑みの貴公子”の顔に、いつもの笑顔がなかった。韓流スター、パク・ヨンハさん自殺に大きなショックが駆けめぐる中、ヨンハさんと親交の深かった韓国人俳優・歌手のリュ・シウォンが7月1日、代々木第1体育館で日本ツアー最終日公演を行った。

公演直前の会見は、本来ツアーの無事終了を笑顔で報告する場となるはずだったが、ヨンハさんの訃報を受けて一転、悲しみに満ちたものとなった。シウォンは「本来は明るく質問を受けなければいけないのに……。ご理解いただきたい」。ショックの大きさを隠せなかった。

「あまりに突然のことで何と言ったらいいか。言葉が見つからない」と、うつむくばかり。絞り出すように言葉を連ね、最近ヨンハさんからもらった電話で話したのが最後の会話になったと話した。

華やかなステージを前に、「すぐに(追悼に)駆けつけられず本当に残念。今日は今までのどのコンサートよりも辛い」と本音を漏らした。それでも「ファンも悲しい知らせに胸を痛めていると思う。ベストを尽くしたい。ヨンハもそう願っているはず」

コンサートでは、ファンを前に気丈に振る舞い、最新アルバム「麗 ULALA」収録曲など全17曲をヨンハさんに捧げた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi