「アバター」主演女優が婚約、お相手は俳優でCEO : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月1日 > 「アバター」主演女優が婚約、お相手は俳優でCEO
メニュー

「アバター」主演女優が婚約、お相手は俳優でCEO

2010年7月1日 11:34

仕事も恋も大充実「アバター(2009)」

仕事も恋も大充実
Photo:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界興行歴代1位の大ヒット映画「アバター」のヒロイン、ナヴィ族のネイティリを演じた米女優ゾーイ・サルダナが、長年にわたり交際していた俳優でビジネスマンのキース・ブリットンと婚約した。サルダナの代理人が各メディアに認めた。

サルダナは今年、米グラマー誌にブリットンとの約10年間にわたる交際を明かし、「将来はできるだけ良い妻になりたい」と結婚を示唆していた。ブリットンは、人気テレビシリーズ「コールドケース」などに出演したことのある俳優であり、ファッション業界のデータベース会社「マイ・ファッション・データベース」のCEOでもある。入籍や結婚式の予定など、詳しいことは明らかになっていない。

サルダナは、昨年の「スター・トレック」と「アバター」の2作品で一気にブレイクし、ハリウッド・セレブリティの仲間入りを果たした。今年アメリカで公開されたアクション「ザ・ルーザーズ(原題)」、コメディ「デス・アット・フューネラル(原題)」にも出演、8月末にはマット・ディロンクリス・ブラウンらと共演の銀行強盗映画「テイカーズ(原題)」の米公開も控えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi