リンジー・ローハン一家の新リアリティ番組が進行中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月30日 > リンジー・ローハン一家の新リアリティ番組が進行中
メニュー

リンジー・ローハン一家の新リアリティ番組が進行中

2010年6月30日 11:28

母娘でイメージ挽回

母娘でイメージ挽回
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンの母ディナが、ローハン一家を描く新リアリティ番組を企画していることが分かった。

米ニューヨーク・ポスト紙によれば、長女リンジーと次女アリ、ショービジネス界で働く2人の娘を持つディナは、「私たち家族の毎日の仕事ぶりにカメラが密着する。私たちは、世間で言われているようなクレイジーな生活を送っているわけではなく、まじめに働いている善良な一家だということを証明したい」と制作の意図を語っている。

すでに撮影はスタートしており、放送については現在、米主要ネットワーク局と交渉中のようだ。リンジーは、伝説のポルノ女優リンダ・ラブレースを演じる主演映画「インフェルノ(Inferno)」や、自身が手がけるファッションブランドの仕事で多忙を極めているが、新番組にも数エピソード出演するという。ディナは、絶縁状態にある娘たちの父マイケルはこの企画に一切関与しないと明言している。

ローハン・ファミリーのリアリティ番組はこれが初めてではなく、2008年に米E!で、アリの歌手デビューに向けてディナが奔走する姿を追った「リビング・ローハン」が放送されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi