小森純、イオン×ハッチのコラボTシャツ姿で日本代表にエール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月29日 > 小森純、イオン×ハッチのコラボTシャツ姿で日本代表にエール
メニュー

小森純、イオン×ハッチのコラボTシャツ姿で日本代表にエール

2010年6月29日 17:10

4戦連続予想的中なるか?「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」

4戦連続予想的中なるか?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イオンと映画「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」がコラボレーションし、オリジナルアイテムを販売することが決まり6月29日、都内で開催された「イオン×みつばちハッチ商品発表会」に、イメージキャラクターを務めるモデルでタレントの小森純がゲストとして登壇した。

この日、小森は自身と渋谷109の人気ブランド「ヴァンキッシュ」とイオンがコラボして制作したTシャツを着て登場。「子どものころからハッチは知っていたので、イメージしやすかったです。このTシャツは、ギャルっぽくひょう柄にしたらどうかと提案しました!」とニッコリ。映画をイメージして作られたコラボアイテムはTシャツ、パジャマ、雑貨など多様な世代に向けた全69アイテムで、全国のジャスコなど310店舗で販売される予定だ。

ファッションリーダーとして若者から絶大な支持を得ている小森は、イオンとのコラボのオファーをもらったときは「でけー! 規模でけー! 全国じゃん!っていう感じでした(笑)」と述懐。そして、これを機に「食品関係もやりたいけれど、動物好きなのでペット関係のグッズの企画にも参加してみたいですね」と意欲をのぞかせた。

小森は同作に声優としても参加し、フンコロガシのポンチョ役を演じている。「初めての仕事で緊張しましたが、楽しくできました」と満喫した様子。「ハッチとイオンと私とのコラボ商品で、ハッチの盛り上がりを伝えられたらと思います。みなさん買ってください!」と映画とコラボ商品を元気よくPRした。

また小森は、サッカーワールドカップ日本代表の1次リーグ3戦の勝敗予想を完ぺきに的中させて話題となっているが、同日夜に控えた対パラグアイ戦については、「勝利を信じて応援しています! 2対1で日本が勝ちます!」と予想。日本代表選手にエールを送った。

昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」は松竹配給で7月31日より全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi