元人気AV女優の自伝映画「nude」、みひろ本人も出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月28日 > 元人気AV女優の自伝映画「nude」、みひろ本人も出演
メニュー

元人気AV女優の自伝映画「nude」、みひろ本人も出演

2010年6月28日 12:54

みひろを見守る先輩役でみひろ本人が出演「nude」

みひろを見守る先輩役でみひろ本人が出演
(C)2010「nude」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元人気AV女優みひろの私小説を渡辺奈緒子主演で映画化する「nude」の公開が、9月18日に決定。さらに、同作に原作者のみひろ本人が出演していることが分かった。

同作は、今年6月にAV女優を引退し、本格的な女優としての活動を行うと発表したみひろが、5月に発表した同名小説の映画化。女優を夢見て上京した少女がAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた強い決意や不安、葛藤(かっとう)など、これまで明かされることのなかった心境を赤裸々(せきらら)につづられている。

みひろは、主人公・山瀬ひろみに“みひろ”という芸名をつけ、惜しまれながら引退していく先輩AV女優役で出演。「私の今まで出すことのなかった裏の部分(心情)を初めて見ていただくので、ハラハラドキドキしながら見てほしいです」と公開へ向けたコメントも寄せている。

みひろ役を演じる渡辺は、今回が映画初主演。「東京大学物語」でデビュー後、「リアル鬼ごっこ2」「アウトレイジ」などに出演している新進女優が、体当たりの演技で複雑な心境を体現。ほか、光石研佐津川愛美永山たかしらが共演。監督は「童貞放浪記」「結び目」の小沼雄一が務める。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi