マット・デイモン、動物園再建の実話に主演か : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月25日 > マット・デイモン、動物園再建の実話に主演か
メニュー

マット・デイモン、動物園再建の実話に主演か

2010年6月25日 11:28

ラグビー選手の次は動物園オーナー?「プラダを着た悪魔」

ラグビー選手の次は動物園オーナー?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マット・デイモンが、キャメロン・クロウ監督の次回作「ウィー・ボート・ア・ズー(原題)」の主役として出演交渉に入っていることが分かった。

実話をつづったベンジャミン・ミーの同名回顧録を映画化する作品。妻と死別した男とその家族が、再出発を期して荒れ果てた動物園を購入し、逆境に直面しながらも再オープンにこぎ着け、動物たちとの関係を通じて傷ついた心を癒していく物語。ベン・スティラーの出演も噂されている。

5月に監督に決定したばかりのクロウは現在、「プラダを着た悪魔」「幸せになるための27のドレス」などで知られるアライン・ブロッシュ・マッケンナが執筆した脚本のリライトを手がけている。配給の20世紀フォックスは、同作の米公開を2011年12月23日に決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi