ラドクリフ、ジャスティン・ビーバーを女性と勘違い! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月25日 > ラドクリフ、ジャスティン・ビーバーを女性と勘違い!
メニュー

ラドクリフ、ジャスティン・ビーバーを女性と勘違い!

2010年6月25日 11:28

確かに声は高いけど…「西部戦線異状なし」

確かに声は高いけど…
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英俳優ダニエル・ラドクリフが、「ベイビー」などの大ヒットですっかり世界中の人気者となったカナダ出身のポップ歌手ジャスティン・ビーバーを女性だと勘違いしていたという。

ラドクリフ自身が、米MTVニュースに「2週間前に初めてジャスティン・ビーバーの曲を聞いたんだけど、完全に女性が歌っているんだと思っていたよ。それまで知らなかったしね」と笑ってコメントした。

シリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」2部作の撮影が終了するや、今度は名作戦争映画「西部戦線異状なし」のリメイク版に主演することが発表されたラドクリフ。プライベートでは音楽を聴いて息抜きをしているそうで、「レディー・ガガはいいね。彼女は本当にいい声をしてるよ。僕の好きなタイプの音楽じゃないけれど、すごく歌がうまいよ」と絶賛している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi