ハリソン・フォード、ハネムーンはおあずけ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月23日 > ハリソン・フォード、ハネムーンはおあずけ
メニュー

ハリソン・フォード、ハネムーンはおあずけ

2010年6月23日 11:30

現場スタッフは結婚を知らない?

現場スタッフは結婚を知らない?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ニューメキシコ州サンタフェで女優のキャリスタ・フロックハートと挙式したハリソン・フォードが、ハネムーンにも向かわず、すぐに仕事を再開している。

フォードがニューメキシコ州で最新作「カウボーイズ・アンド・エイリアンズ(原題)」の撮影を行っていたため、同所で式を挙げたが、フォードは挙式後すぐに撮影に戻り、2人は現在もロケ地近くに滞在中。フォードの関係者が米ピープル誌に語ったところによれば、撮影は極めて順調に進んでいるという。現場ではケーキやスピーチなどによる祝福のセレモニーは一切行われていないそうで、「現場スタッフの多くが、結婚についてまだ知らないんです」と話している。

フォードは、過去に2度の結婚、離婚を経験し、4人の子どもをもうけている。現在は、フロックハートが2001年に養子縁組したリーアムくん(9歳)をともに育てている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi