レディー・ガガ、セクシー下着姿で野球観戦 あわや出入り禁止に!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月22日 > レディー・ガガ、セクシー下着姿で野球観戦 あわや出入り禁止に!?
メニュー

レディー・ガガ、セクシー下着姿で野球観戦 あわや出入り禁止に!?

2010年6月22日 18:05

観戦ファッションも露出度大

観戦ファッションも露出度大
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気シンガーのレディー・ガガが6月18日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたヤンキース対メッツ戦を観戦した。

ガガはこの日、だぼっとしたヤンキースのユニフォーム風シャツを羽織っていたが、その下は黒のブラジャーとパンティ、網タイツだけというスタイル。シャツの前ははだけた状態で、ブラも丸見えだった。ガガは、1週間前にもレザー&スタッズのランジェリー姿でメッツの試合を観戦中にパパラッチされている。

さらにその後、ニューヨーク・ポスト紙が、ガガが試合後ヤンキースの選手控え室を許可なしで訪問したと報道。泥酔状態で、選手たちの前で自分の胸をまさぐるなどしたため球場への出入りを禁止されたと報じた。ただし、それについてはヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMが米ESPNの取材に対して否定。「(ガガは)出入り禁止にはなっていない。セレブは出入り禁止にはならない。ただ、試合に負けた日は、誰であろうと歓迎されないんだ。だから彼女には責任はないよ」とコメントした。18日、ヤンキースはメッツに0対4で破れている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi