小向美奈子、過激ヘアヌードや緊縛シーン満載の写真集発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月21日 > 小向美奈子、過激ヘアヌードや緊縛シーン満載の写真集発売
メニュー

小向美奈子、過激ヘアヌードや緊縛シーン満載の写真集発売

2010年6月21日 16:28

禁断の世界が写真集に!「花と蛇」

禁断の世界が写真集に!
(C)2010東映ビデオ株式会社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小向美奈子の最新主演作公開を記念して、最新写真集「花と蛇3」が発売される。

同作は、団鬼六原作の官能小説を原作とした人気シリーズの最新作。劇場映画化は谷ナオミが主演した「花と蛇」(1974)から数えて8本目で、近年では杉本彩主演の「花と蛇」(03)、「花と蛇2 パリ/静子」(05)が話題に。杉本から小向が主演を引き継いだ今回は、イタリア帰りの新進チェリスト・静子(小向)が、夫の破産をきっかけに野心的な債権者へ身を捧げ、官能の世界へと導かれていく。

SM、緊縛、レズプレイなどさまざまな過激シーンに体当たりで挑んだ小向に密着して撮影された映画のメイキングカットをはじめ、撮り下ろしのヘアヌードや緊縛写真などを収録。小向は、「自分がいまだかつて経験したことのない状況での撮影。カメラマン・橋本雅司さん、緊縛師・有末剛さんとの限界を超えたやり取りのなか、私、小向美奈子の新たな一面を存分に出せた作品になったと思います」とコメントを寄せている

同写真集発売を記念し7月3日には、福家書店銀座店にて小向のサイン会も開催される。

写真集「花と蛇3」はワニブックスより7月1日発売。税込3800円。

映画「花と蛇3」は8月28日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi