マイコーりょう「マイケルの下ネタにほっとした」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月18日 > マイコーりょう「マイケルの下ネタにほっとした」
メニュー

マイコーりょう「マイケルの下ネタにほっとした」

2010年6月18日 16:22

キング・オブ・ポップの死から早1年「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

キング・オブ・ポップの死から早1年
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 故マイケル・ジャクソンさんのドキュメンタリー「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」が、マイケルさんの一周忌となる6月25日、世界に先駆け日本で公開される。18日、東京・台場のヴィーナスフォートで、マイケルさんの物真似タレントとして活躍するマイコーりょうがダンスライブを行った。

同作は、生まれ育った故郷インディアナ州ゲーリーへの帰省やネバーランドの深層部など、限られた人間しか見ることのできなかったプライベート映像を通してマイケルさんの素顔に迫るドキュメンタリー。

代表曲「ビリー・ジーン」や「ジャクソン5」のメドレーを完璧な振り付けで披露したマイコーは、「ハロー、ジャパン! 今世界でいちばん盛り上がっているのはお台場!」と挨拶。マイケルさんの代名詞ともいえるスパンコールの散りばめられた衣装を「お台場じゃなく、巣鴨で買った」と茶化しながらも、「もうこの世界にマイケルはいないんだと思うと、存在すること自体が奇跡のような人だった」と改めてマイケルさんの偉業を称えた。

また、劇中で見せるマイケルさんのお茶目な一面に、「マイケルも男性的な下ネタを話すんだとほっとした。女性の胸にもみんなと同じように興味があるみたい」と驚いていた。そして、「ネバーランドの様子やマイケルの生のスピーチなどが収められた貴重なドキュメント・フィルム。マイケルの魂はいつもみんなとともにある。命日にはみんなでマイケルに思いを馳せよう」と集まったファンに語りかけていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi