佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月17日 > 佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸
メニュー

佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸

2010年6月17日 18:16

体当たりフルヌードに挑戦!「ヌードの夜」

体当たりフルヌードに挑戦!
(C)2010映画「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、映画「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」のヒロイン役として出演し、全裸を披露していることが分かった。余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」(1993)が17年ぶりによみがえり、当時と同じ石井隆監督がメガホンをとる。

竹中直人が主演の同作は、“なんでも代行屋”の紅次郎が美少女からの依頼で恩人の女性を探す仕事を引き受ける。足取りをたどるうち、不幸な生い立ちから風俗の世界にまで身を落とした女性の悲しい人生が浮き彫りに……。

佐藤は、もともと女優志望だったが、Fカップのプロポーションでグラビア界を席巻。07年以降は女優業に専念してきたが、同作では石井監督の目に留まりヒロインに抜てきされた。幼いころから男にもてあそばれた背景をもつ役どころで、過去を清算するために自らの肉体を武器に復しゅうを始める美女を演じた。

ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi