ミーガン・フォックスが2度目の婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月17日 > ミーガン・フォックスが2度目の婚約
メニュー

ミーガン・フォックスが2度目の婚約

2010年6月17日 13:01

映画公開に発表を合わせた?「トランスフォーマー」

映画公開に発表を合わせた?
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トランスフォーマー」シリーズでブレイクした米女優ミーガン・フォックスが、長年の恋人である米俳優ブライアン・オースティン・グリーンと再び婚約したことを、フォックスの代理人が6月16日に発表した。

フォックスは、2006年にグリーンと婚約したが、昨年2月に破棄していた。フォックスはその後、米コスモポリタン誌のインタビューで結婚観について「結婚なしには、本物の関係を築けないわ。結婚することで私の脳のスイッチが入る。そうすれば、たとえ隣にブラッド・ピットが立っていたとしても目に入らないでしょう」と意味深に語っていた。また2人は今年4月、カリフォルニア州の教育予算削減に抗議するオンラインビデオにそろって出演、関係が継続していることを示唆していた。

グリーンは子役出身で、1990年代に世界的に人気を博したTVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」のデビッド・シルバー役で一躍有名になった。

フォックスは先ごろ、「トランスフォーマー」シリーズ第3弾に続投しないことが発表され、マイケル・ベイ監督や製作側との確執が噂されていただけに、大きな話題を呼んでいた。18日には、ジョシュ・ブローリンと共演の最新作「ジョナ・ヘックス(原題)」が米公開を迎える。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi