北川景子「真実の愛を誓います」とブーケトス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月9日 > 北川景子「真実の愛を誓います」とブーケトス
メニュー

北川景子「真実の愛を誓います」とブーケトス

2010年6月9日 21:13

花束はラッキーな女性客がゲット「誓い」

花束はラッキーな女性客がゲット
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 北川景子が主演する映画「瞬 またたき」(磯村一路監督)の公開直前トークイベントが6月9日、東京・文京区の東京ドームシティ内ラクーアガーデンステージで行われ、北川と共演の岡田将生が出席。5000人の観衆が見守るなか北川と岡田が登場すると、会場は黄色い声援で沸いた。

同作は、恋人の淳一(岡田)と同乗していたバイクが事故にあい、自分だけが奇跡的に命を取り留めた泉美(北川)が、ショックで失った記憶を呼び覚ますことで、淳一が事故の瞬間に残した愛を知るという純愛物語。

北川は、TVドラマ「太陽と海の教室」に続き2度目の共演となる岡田について「前の共演から半年くらいしか経っていなかったけど、顔つきが精かんになって大人になった。初めての俳優さんとの恋人役だと少しぎくしゃくしてしまうけど、よく知っている岡田くんだったので恋人役も楽だった」と述懐。そして、「役の上ではぶつかって、受け止めてもらったけど、撮影時以外は私のほうが年上だし、引っ張っていたかも」とほほ笑んだ。岡田も、そんな北川を「お姉ちゃんみたいでした」と評し、同意していた。


画像2

[拡大画像]

また、映画公開を記念して、6月10日から30日までラクーア2階イベントスペースに設置される「『瞬 またたき』ラブアーチ」がお披露目。北川と岡田はそれぞれの「誓い」を書いてアーチに飾った。岡田の誓いは、「(苦手な)虫に対して怖がらない」というもの。北川は「この映画から学んだ真実の愛」を誓い、自身でセレクトした花束を客席に向かってブーケトスした。

瞬 またたき」はSDP配給で6月19日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi