S・ブロック&R・レイノルズ、コメディで再共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月8日 > S・ブロック&R・レイノルズ、コメディで再共演
メニュー

S・ブロック&R・レイノルズ、コメディで再共演

2010年6月8日 13:27

ヒットコメディのコンビが再び「あなたは私の婿になる」

ヒットコメディのコンビが再び
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「あなたは私の婿になる」で共演したばかりのサンドラ・ブロックライアン・レイノルズが、同作の製作陣と再タッグを組み、ユニバーサルのアクション・コメディ「モスト・ウォンテッド(原題)」に主演することが分かった。

FBI捜査官(レイノルズ)が、犯罪容疑者(ブロック)を裁判所に送り届ける途中に何者かに襲撃され、2人は一緒に逃げることになるという物語。ロバート・デ・ニーロチャールズ・グローディンが主演した1988年の「ミッドナイト・ラン」のような作品になるという。ユニバーサルは現在、「ミッドナイト・ラン」の続編も企画開発中。

「モスト・ウォンテッド」は、「あなたは私の婿になる」同様、アン・フレッチャー監督がメガホンをとり、ピーター・チアレッリが脚本を執筆。そして、デビッド・ホバーマントッド・リーバーマンがプロデューサーを務める。

同プロジェクトは当初、「あなたは私の婿になる」を配給したウォルト・ディズニーに持ち込まれたが、パスしたためユニバーサルが獲得した。「あなたは私の婿になる」は世界興収3億1700万ドル(約290億円)を記録している

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi