小島よしお&ダンディ坂野、生き残りかけ着替えるも反応なし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月8日 > 小島よしお&ダンディ坂野、生き残りかけ着替えるも反応なし
メニュー

小島よしお&ダンディ坂野、生き残りかけ着替えるも反応なし

2010年6月8日 12:16

イベント後はすぐに 水着&黄色に戻っていた2人「サバイバル・オブ・ザ・デッド」

イベント後はすぐに
水着&黄色に戻っていた2人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の最新作で、よみがえる死者の群れから生き残りをかけた人々の姿を描く「サバイバル・オブ・ザ・デッド」の特別試写会が6月8日、都内で行われ、お笑い芸人のダンディ坂野、小島よしお、タレントの叶姉妹が登場。厳しい芸能界でサバイバルを続ける“がけっぷち芸人”の小島と坂野に対し、叶姉妹がサバイバル術を伝授した。

坂野は黄色いスーツ、小島は水着とおなじみのファッションで登場。それぞれ「3年連続消えそうな芸人1位になりました」(小島)、「僕は10年連続ランクインですよ」(坂野)とぼやき節だ。そんな2人に対し、数々の一流セレブと交流してきた叶姉妹の姉・恭子は、「成功して残っている方々には、身だしなみなどにも共通点がある」と指摘。坂野には「お洋服の色を変える」、小島には「基本的にキュートですが、全裸で仕事をしている人はいないので、まずはお洋服を着ることろから始めてみては」とアドバイスした。


着替え効果はあまりなし?「サバイバル・オブ・ザ・デッド」

着替え効果はあまりなし?
[拡大画像]

これを受けて坂野は緑のスーツに着替え、「伊藤みどり!」と叫びながら再登場したが、会場からの反応はいまいち。それでも、「会場の雰囲気? 気にしてません。イベントの台本に『ダンディ登場、会場失笑』って書いてありましたから。クライアントさんの要望には応えられた」と前向き。一方の小島は私服のつなぎを着て再登場。ジッパーを開けて水着をちらつかせながら「ラスタピーヤ」とおなじみのギャグを披露するとやや受け。叶恭子からも「かわいいですね」とお墨付きをもらったが、「面白がってはくれましたが、服を着ろということなので着てみたけど、その服について何も触れてくれなかった……」とこぼした。

また、小島は映画について「ゾンビに囲まれたら必死に逃げますよ。芸能界のゾンビなら(所属事務所の)サンミュージックにいっぱいいますよ」と話していた。

サバイバル・オブ・ザ・デッド」はプレシディオ配給で6月12日より全国で公開。

サバイバル・オブ・ザ・デッド[DVD] サバイバル・オブ・ザ・デッド[DVD] 最安価格: ¥1,000 ホラー映画の巨匠であり、ゾンビ映画の第一人者ジョージ・A・ロメロ監督が描くゾンビ映画。
ランド・オブ・ザ・デッド ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] ランド・オブ・ザ・デッド ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 鬼才ジョージ・A・ロメロ監督が放つホラー・アクション。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi