小栗旬監督作のライブイベント、チケットが10分で完売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月7日 > 小栗旬監督作のライブイベント、チケットが10分で完売
メニュー

小栗旬監督作のライブイベント、チケットが10分で完売

2010年6月7日 20:59

みんなの前で歌っちゃいます!「シュアリー・サムデイ」

みんなの前で歌っちゃいます!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の小栗旬が初めて監督を務める「シュアリー・サムデイ」のライブ付きプレミア試写会「シュアリー・サムデイ・スーパー・サマー」のチケット(3500円)が、6月7日の発売当日に10分で完売していたことが分かった。

7月11日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで行なわれる同試写会は、同作にとって出演者や小栗監督が参加する都心では初の大々的なイベント。劇中でバンドを組み、主題歌でCDデビューすることが決まっている「巧(小出恵介) with シュアリー・スターズ」が主題歌「シュアリー・サムデイ」を披露する。

小出ほか勝地涼鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛の5人は、一般観客の前で初めて楽曲を演奏する。トータス松本が書き下ろしたロックテイストのバラードで、小栗監督が「トータスさんじゃなければダメだ」と強いこだわりを見せて実現したコラボレーションだ。

同作は、小栗監督の5年越しの映画化企画。高校の同級生5人組が狂言のつもりで爆破予告した高校で、本当に爆発事故を引き起こしてしまう。責任を取って退学した5人が、命まで狙われる事件に巻き込まれていく3年後の姿を軸に描く。共演に小西真奈美、「ナインティナイン」の岡村隆史遠藤憲一吉田鋼太郎大竹しのぶ原日出子井上真央妻夫木聡ら豪華キャストが顔をそろえている。

シュアリー・サムデイ」は松竹配給で、7月17日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi