ファッション誌読者モデル、「花と蛇3」で小向美奈子と全裸レズシーン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月7日 > ファッション誌読者モデル、「花と蛇3」で小向美奈子と全裸レズシーン
メニュー

ファッション誌読者モデル、「花と蛇3」で小向美奈子と全裸レズシーン

2010年6月7日 14:26

現役モデルが一糸まとわぬ姿に「花と蛇」

現役モデルが一糸まとわぬ姿に
(C)2010東映ビデオ株式会社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女性ファッション誌「BLENDA」(角川春樹事務所)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が、映画「花と蛇3」で主演の小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じていることが分かった。

スレンダーボディに小悪魔的な雰囲気で人気を博している小松崎は、モデル活動のほかアメブロ、モバゲー、mixiでそれぞれオフィシャルブログを展開し、月間600万アクセスを記録するカリスマブロガー。野島京子役を演じる同作では惜しげもなく全裸を披露し、小向扮する新進チェリストの静子を調教してく女優陣のひとりとしてレズシーンに臨んだ。

小松崎は2009年、「フラッシュ」(光文社)、「sabra」(小学館)でセミヌードを発表しているが、ヌードに挑戦するのは初めて。「ギルガメッシュないと」で活躍した水谷ケイ、AV女優を引退して女優活動に転身した琴乃とともに、どのような手法で小向を禁断の快楽へと導くのかに注目が集まる。

同作は、団鬼六原作の官能シリーズ最新作で、劇場映画化は谷ナオミが主演の「花と蛇」(74)から数えて8本目。94年に杉本彩が主演した「花と蛇」はDVDセールスが10万枚を超えるなど大成功を収めている。今回は、イタリア帰りの静子が、夫の破産をきっかけに債権者へ身を捧げ、官能の世界へと目覚めていく姿を描く。

花と蛇3」は東映ビデオ配給で、8月28日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi