「LOST」のハーリー、愛犬の死にショック : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月3日 > 「LOST」のハーリー、愛犬の死にショック
メニュー

「LOST」のハーリー、愛犬の死にショック

2010年6月3日 11:30

ハワイの地で愛犬ヌヌと涙のお別れ

ハワイの地で愛犬ヌヌと涙のお別れ
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「LOST」でハーリー役を演じていた俳優ホルゲ・ガルシアの愛犬ヌヌが5月30日、道路を横断しているときに車と接触して亡くなった。

「LOST」は5月23日に全米でシリーズフィナーレを迎え、ガルシアは撮影のため6年間住んだハワイ・オアフ島を去る準備をしていたところだった。31日、ガルシアはブログに「胸が痛むことだが、昨日、僕たちが空港に向かう用意をしていたときに、ヌヌは道を渡る途中で車にひかれてしまった」と書き込み、「彼女は僕の腕の中で息をひきとった」と明かした。

米Popeaterによれば、ガルシアはこれまでひんぱんにブログで愛犬を紹介し、オモチャで遊ぶ様子をうつした写真などを掲載していたという。

ガルシアは、「オアフ島のカネオヘにある墓地公園のペットガーデンに、ヌヌを埋葬するつもりだ。ヌヌは水を嫌っていたから、彼女の灰を海にまくことはできない。3カ月後には、みんなも彼女の名前が彫られたブロンズの額を(ペットガーデンで)見つけることができるだろう。もし花かオモチャを添えてくれたら、彼女は喜ぶと思う」とファンにメッセージを送った。

「LOST」ファイナル・シーズンは、海外ドラマ専門チャンネルAXNで7月18日から放送開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi