前田愛、夫・中村勘太郎と円満アピール「子どもは2、3人欲しい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月2日 > 前田愛、夫・中村勘太郎と円満アピール「子どもは2、3人欲しい」
メニュー

前田愛、夫・中村勘太郎と円満アピール「子どもは2、3人欲しい」

2010年6月2日 15:46

梨園の妻は幸せ満開「マイ・ブラザー」

梨園の妻は幸せ満開
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トビー・マグワイアジェイク・ギレンホールナタリー・ポートマンが共演するジム・シェリダン監督最新作「マイ・ブラザー」の公開を記念して6月2日、東京・シネマート六本木で、女優の前田愛と人気お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優を兄に持つ占い師の濱口善幸がトークショーを行った。

同作は、戦場で行方不明になった後に別人のようになって生還した兄サム(マグワイア)と、サムを失ったと思った悲しみからサムの妻グレース(ポートマン)と親密になった弟トミー(ギレンホール)の間に生まれる確執を描いた人間ドラマ。スサンネ・ビア監督によるデンマーク映画「ある愛の風景」を、「マイ・レフトフット」「父の祈りを」の名匠シェリダン監督がリメイクした。

前田は、ともに女優として活躍する妹の亜季との関係について「小学校のときは仲悪かったんですけど、年齢を重ねると精神的にも同じように話せるようになった。今は一番の親友」。濱口も、兄について「お兄ちゃんらしく振る舞う人ではないし、仲の良い友だちに近い感じ」と話した。

また、前田は濱口の占いをうけ「青色のオーラ。平和主義者だけど余計なことを言ってしまってトラブルになる」と鑑定された。この結果に、「口は災いの元ですね。最近そういうことが多くて、旦那さんや妹にも言わなきゃいいのにって言われてます(笑)」と苦笑い。そして、昨年結婚した夫で歌舞伎俳優の中村勘太郎とは「彼も平和主義者なので、ケンカはしませんね」と円満をアピール。中村と弟・七之助の関係も「すごくいい兄弟。お互いを大好きなんですよ。同志みたいでいいなと思う素敵な兄弟です」と話し、「兄弟は絶対にいたほうがいいので、子どもは2~3人は欲しいですね。まだ全然予定はないですけど」とのろけた。

マイ・ブラザー」はギャガ配給で、6月4日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi