IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月1日 > IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た
メニュー

IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た

2010年6月1日 18:33

仕事を頑張れるのも鬼嫁のおかげ「リアル鬼ごっこ」

仕事を頑張れるのも鬼嫁のおかげ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 山田悠介のベストセラー小説を映画化した「リアル鬼ごっこ」の続編「リアル鬼ごっこ2」のイベントが6月1日、東京・台場の東京ジョイポリスで行われ、お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチと安田和博、IZAMが登場した。

前作から半年後、佐藤という名字の人が鬼に捕まると死刑になってしまう殺人ゲーム「リアル鬼ごっこ」を勝ち抜いた佐藤翼が、再び何者かが仕掛けた殺人ゲームに巻き込まれる姿を描く。前作に続き監督と脚本を柴田一成、主演を石田卓也が務める。

同作にちなみ、恐妻家として知られるノッチとIZAMが鬼嫁退治ならぬ鬼退治に挑戦。ノッチは、「オバマ大統領の格好をしなくても、こうして嫁ありきで仕事が来るようになったので感謝している。僕はドMなので、嫁に殴られているときのほうが落ち着く」と夫婦円満をアピール。妻・吉岡美穂の妊娠を報告したばかりのIZAMは、「うちは恐妻ではなく“冷妻”。僕は構ってほしいんだけど、子育ても大変だしあまり相手にしてくれない」とぼやき節。それでも、「3人目も産まれるし、夫婦ともに頑張っていかないと!」と喜びをかみしめていた。

同作のアクション監督を務めた横山誠に指導を受けた3人は、実際の鬼を相手に格闘アクションに挑戦。最後は本名が佐藤のノッチに鬼が総攻撃をしかけるひと幕も。ノッチは、「うちの鬼嫁も佐藤なので、夫婦円満の潤滑油として2人で映画を見に行く」。IZAMも「実際にいたら怖いけど、鬼のアクションがものすごくかっこいいクールな映画」とPRした。

リアル鬼ごっこ2」はファントム・フィルム配給で、6月5日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi