高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月31日 > 高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見
メニュー

高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見

2010年5月31日 10:50

適当男の高田らしいアドバイス

適当男の高田らしいアドバイス
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・高田純次とお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が5月28日、都内でDVD「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」をPRした。新旧の“適当男”といわれる2人。高田は、元祖適当男の立場から岡田に「ただ生きろ」とアドバイス。偉大な先輩が適当に発した思わぬ名言に、岡田は「深いですねえ」と唸った。

本格的な共演は今回が初めて。高田が「岡田くんとやると聞いて勘弁してくれと思ったけど、なんとか乗り越えましたよ」と余裕のボケをかます一方、岡田は「高田さんは5分に1回ボケる。もともと突っ込みだけど、これだけ突っ込むのは久しぶり」と苦笑い。会見でも高田が適当なコメントを連発し、岡田はそのフォローに回るばかりだった。

DVDは、2人がセクシーアイドルの蒼井そらと熱海を旅行した模様を収録。蒼井との混浴も堪能した高田は、「いつも年寄との絡みばかりで若い女性に近寄ることがないからね。久しぶりに“疼き”を感じたね」とニヤリ。シリーズ化に意欲をみせ、「行きたいところ?どこでも行くよ。次回は蒼井優で」と笑わせた。

「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」は、6月16日発売。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi