セリーヌ・ディオンが双子を妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月31日 > セリーヌ・ディオンが双子を妊娠
メニュー

セリーヌ・ディオンが双子を妊娠

2010年5月31日 15:08

42歳で待望の妊娠

42歳で待望の妊娠
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] カナダ出身の歌手セリーヌ・ディオンが双子を妊娠していることが分かった。ディオンの代理人が米ピープル誌に明かした。現在妊娠14週目で、来月には双子の性別が判明するという。

42歳のディオンにとっては、6度目の体外受精で待望の妊娠。昨年8月には、第2子の妊娠を発表した直後に流産するという悲しい出来事もあったが、あきらめずに挑戦すると決意を明かしていた。

夫でマネージャーのレネ・アンジェリルは、同誌に対して「ふたりとも喜びで有頂天になっている」と告白。そして、「セリーヌは、ただ順調に妊娠することだけを願っていた。赤ちゃんがもうひとり欲しいと思っていたところに双子だなんて、二重の喜びだ」と歓喜のコメントを寄せた。なお、夫妻には9歳の息子レネ・チャールズがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi