リンジー・ローハン、女性フォトグラファーとの交際否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月20日 > リンジー・ローハン、女性フォトグラファーとの交際否定
メニュー

リンジー・ローハン、女性フォトグラファーとの交際否定

2010年5月20日 11:23

リアリティ番組に合わせた売名行為?

リアリティ番組に合わせた売名行為?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが5月18日、36歳の女性フォトグラファー、インドゥラーニと交際していると報じられたが、ローハンは米アス誌に「あり得ない」とこれを否定した。

ローハンは、2009年4月に女性DJのサマンサ・ロンソンと破局して以来、同性恋人の存在は伝えられていなかったが、米ニューヨーク・ポスト紙によればローハンとインドゥラーニは昨秋に撮影で出会って以来、デートしているという。

インドゥラーニは、同紙に「私たちはよく一緒に過ごしているの。私はこれまで女性と付き合ったことはないけれど、リンジーは魅力的でとても頭のいい、すごくホットな人」とコメント。そして、「リンジーはメディアにひどいことを書かれているけれど、本当はとても強くてクリエイティブな女性で、前向きに生きようと一生懸命努力しているのよ」と、ローハンの素顔を明かした。

また、インドゥラーニの仕事上のパートナーであるマーカス・クリンコは、彼女がローハンと親密にしている様子を目撃したそうで、「インドゥラーニはリンジーにいい影響を及ぼしている。プリンストン大学卒でアートに精通した慈善家であり、パーティーガールとは正反対のタイプだ」と語っている。

インドゥラーニは、6月15日に米Bravoでプレミア放送されるリアリティ番組「ダブル・エクスポージャー」に出演する予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi