ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー3」を撮影直前にクビに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月20日 > ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー3」を撮影直前にクビに!
メニュー

ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー3」を撮影直前にクビに!

2010年5月20日 11:23

脚本変更はフォックスの 問題発言が原因?「トランスフォーマー」

脚本変更はフォックスの
問題発言が原因?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マイケル・ベイ監督の大ヒットSFアクション「トランスフォーマー」シリーズのヒロイン、ミカエラ役でブレイクしたミーガン・フォックスが、最新作「トランスフォーマー3(仮題)」に出演しないことが明らかになった。今週中に予定されるクランクインを前に、スタジオの米パラマウントはフォックスとの契約を更新しなかった。

このニュースを最初にスクープした米Deadline Hollywoodは、今回の決断を下したのはベイ監督で、昨年9月にフォックスが同監督をヒトラーにたとえて批判したことへの仕返しではないかと報じた。ただし、その後の報道では、フォックスの降板はあくまでも脚本の方向性が変わったことによるものだということになっている。新たなストーリーの方向性については、主役のシャイア・ラブーフに新たな恋のお相手=ヒロインを設定するというのがもっぱらの噂だ。

「トランスフォーマー3」にはラブーフのほか、ジョシュ・デュアメルジョン・マルコビッチフランシス・マクドーマンドパトリック・デンプシーケン・チョンの出演が決定している。2011年7月1日の全米公開を予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi