市原隼人、雨中のライブで観客へダイブ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月20日 > 市原隼人、雨中のライブで観客へダイブ!
メニュー

市原隼人、雨中のライブで観客へダイブ!

2010年5月20日 19:39

公開まであと2日!「ボックス!」

公開まであと2日!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 市原隼人が5月20日、東京・タワーレコード渋谷店屋上で、主演映画「ボックス!」の主題歌「LAUGH IT OUT」を初めて生披露した。「RIZE with 隼人」として初めて生ライブを披露した市原が歌い上げる姿に、約500人のファンが酔いしれた。

この日は、19日に発売された「LAUGH IT OUT」を予約購入したファンを中心に無料招待。さらに、タワーレコードビジョンやABCマートビジョンなど、渋谷駅界隈7基のビジョンで同時生中継を敢行したほか、USTREAMでも同時生中継した。

デビュー10周年を迎えたロックバンド「RIZE」の演奏に乗って登場した真っ赤なつなぎ姿の市原。歌い終えると、マイクを放り投げて最高潮に盛り上がる観客のなかにダイブした。さらに、同バンドのボーカルJESSEから「フリースタイルで聞きたいな!」とリクエストされた市原は、即興のラップで「カミナリ」を歌いきった。そして、「音の中で泳げるのは最高!」と絶叫して盛り上げた。

同作は、百田尚樹の青春ボクシング小説を映画化。中学時代からジムに通うボクシング部のエース・カブ(市原)と、そのカブにあこがれてボクシングを始める優等生のユウキ(高良健吾)が、やがて運命のライバルとなりボクシングを通して成長する姿を軸に描く。

ボックス!」は東宝配給で、5月22日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi