あびる優、親友・沢尻エリカに「輝いて」とエール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月20日 > あびる優、親友・沢尻エリカに「輝いて」とエール
メニュー

あびる優、親友・沢尻エリカに「輝いて」とエール

2010年5月20日 18:42

沢尻からは「恋をしろ」とアドバイス「ローラーガールズ・ダイアリー」

沢尻からは「恋をしろ」とアドバイス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのあびる優が5月20日、都内で行われた「ローラーガールズ・ダイアリー」の公開イベントに登場し、親友・沢尻エリカについて「とても元気そうで、相変わらずかわいい」と近況を語った。また、今月22日にイベントで新曲を披露する沢尻に「エリカの活躍を見るのが楽しみ。応援しているので、ぜひ輝いてください」とエールを送った。

あびるは、10日くらい前にも沢尻と会ったというが「みなさんが気にしてるような、恋バナはしないですね」と取材陣をけん制。お互い悩み事を相談するよりは、自分の決断を相手に聞いてほしいタイプだそうで、「きっと似た性格なんでしょうね。会って話してストレス発散しているというか」。現在、あびる自身は完全フリーだそうで、沢尻から「恋したほうがいいんじゃない」とアドバイスされたと明かした。また、作品のテーマである友情について「生きていく上でなくてはならない、もっとも大切なもの。私は狭く深く付き合うタイプ」と話した。

同作はドリュー・バリモアが初監督を務めた青春ドラマで、退屈な生活にうんざりしていた17歳の女子高生ブリス(エレン・ペイジ)が、ローラーゲームの女性チームに加入し、そのパワフルな世界に生きがいを見つけるストーリー。あびるは、「家族との関係や、将来への不安。17歳の等身大の葛藤(かっとう)が描かれていて、『こんな気持ちあったな』って何年か前の自分とリンクした」と笑顔で語った。

ローラーガールズ・ダイアリー」はギャガ配給で、5月22日から公開。

手紙 プレミアム版[DVD] 手紙 プレミアム版[DVD] 最安価格: ¥2,506 山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカという人気若手実力派俳優が共演、東野圭吾の同名小説を映画化した社会派ドラマ。
ローラーガールズ・ダイアリー[DVD] ローラーガールズ・ダイアリー[DVD] 最安価格: ¥4,104 1970年代に一世を風靡した過激なスポーツ、ローラーゲームに豪華キャストたちが体を張って挑んだ爽快なスポーツ・エンタテインメント!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi