はるな愛、高校時代以来の“男”に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月18日 > はるな愛、高校時代以来の“男”に
メニュー

はるな愛、高校時代以来の“男”に

2010年5月18日 16:24

大胆に肌を露出したケンジXY

大胆に肌を露出したケンジXY
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 地上に舞い降りたナゾの青年カイルの成長と、その出生の秘密に迫る海外ドラマ「カイルXY」のテレビCM制作会見が5月18日、都内で行われ、タレントのはるな愛が出席。はるなは同CMで“ケンジXY”として主人公カイルに負けない美青年ぶりを披露している。

はるなは、大好きなウォルト・ディズニーからのCMオファーに「最初はお姫さまをイメージしていたので、『えっ、男?』って戸惑いました。でも初めての試みで楽しかった」とご機嫌。現場スタッフ全員が本名「賢示」と呼んでその気にさせたといい、高校時代以来の男装に「だんだん男に戻れる自信が沸いてきた。新しい自分発見。あっ、古い自分かあ」と笑わせた。


画像2

[拡大画像]

さらに、「実はお父さん似だった。ふだんは彫りの深さを隠すために丸いイメージで化粧するが、今日は逆に彫りを強調させた」と男性化への秘策を明かす場面も。挙げ句の果てには、「好きかも、ケンジ……」と男装した自らにまさかの告白をしていた。

同作は記憶を失ったまま、一糸まとわぬ姿で発見された青年カイルが、その驚異的な潜在能力を目覚めさせ、自身の出生にまつわる巨大な陰謀を暴くSF青春ドラマ。はるなは「カイルの純粋さにひかれる。カイルが目覚めるシーンは、私がはるな愛に目覚めた瞬間と重なった」と振り返った。そして、主演を務めるマット・ダラスに「早めに目をつけておいてください」とアピールした。

「カイルXY」のTVCMは6月5日から放送開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi